• ホーム
  • メンズコントロールDIOで早漏を調整して持続力UP

メンズコントロールDIOで早漏を調整して持続力UP

2019年10月17日

従来の早漏対策品というのは、男性器にスプレーやクリーム、またはウエットティッシュの成分をつけて男性器そのものをカバーして使うことが多いのが特徴でした。
女性の柔らかい感触から刺激を守るための麻痺させる成分が入っており、そして一緒に男性器を大きくする成分が使われていることから、一定の早漏に悩む男性に効果がありました。
しかし無理やりそのような感覚になることから、違和感を感じる男性もいて、射精ができなくなるといった症状に悩む人もいたのが現状です。

メンズコントロールDIOはそのような違和感を得ることなく、持続力を長くするサプリメントになっています。
体内から直接働きますので、性行為の前にメンズコントロールDIOを服用することで、早漏をカバーしなおかつ持続力をもたらします。
快感がいつもと同じように感じることができますので、男性器が鈍化して違和感を感じやすくなるといったことはメンズコントロールDIOにはありません。
ただ早漏をカバーし持続力を持つセックスをすることが可能です。

このような製品に確実性はありません。
また早漏を改善しているだけであり、治療をしているわけではありませんので、早漏とうまく付き合っていくという姿勢も男性から求められます。
また女性の理解も必要であり、男性が自覚することでセックス自体を工夫して女性を満足させるといった姿勢も男性側に求められます。
あくまでも早漏を改善する期待を持つことができる製品という認識に留めて、期待しすぎずに使ってみることをおすすめします。
特に射精というのは心の問題もありますので、構えることはあまりよくありません。
リラックスしてセックスを楽しもうという気持ちも重要です。